【胸糞】【閲覧注意】思いをかきなぐる 夫婦喧嘩は犬も食わぬ

気分が悪い、妻が嫌い、妻の実家が嫌い、いくと気分が悪くなる、もう行かない
実家の悪口を言ってきたくるのが腹立つ。関わりたくない。
離婚してもよいと思っている。離婚したい。
家を売りたい。別にここに住む必要なし。
もっと楽しく生きれるはず。
いない人の悪口を言ってくる人間は尊敬できない、というか軽蔑する。一緒にいたくない。獣と一緒だやつらは。
喧嘩する度に向こうの家が出てくるのがありえない。お前のことだバカ。なぜこんなやつを相手にしないといけないのか。というか相手にする意味ないからもう相手にしない。というか付き合わない。
金を私に渡させる意味がわからない。自分で渡せ。というか自分の家のことはじぶんでやるのが筋だろ。
安いとこに住んで自立して働けばいい。そんなに実家がいいなら実家に住めばいい。俺を巻き込むな
そもそも負担をかけるべきでない。もう限界。やれることは全てやったので、何も後悔はない
すがすがしい気持ち。
2021年離婚しよう。そもそも私でなく実家がいい妻なのだから実家と結婚しろ。実家で過ごせばいいじゃん。
お金だけ渡して楽しく過ごせばいいのではないか。別に一緒の空間にいること、婚姻契約関係にあることが必ずしも最善であり、離婚が悪というわけではない。こだわる必要はなし、こだわるから疲れるだけだ。
仲直りありき、結婚ありきではない。なぜ、くだらないやつらに感謝しないといけないのか。悪口いうやつらに感謝の言葉なんて出るわけないだろ あほ
人が違うとか墓がないから悪霊がいるとか、ありえないだろ。
つーか もっと勉強しろ、あほ
一度許可したにも関わらず後からヒステリーを勝手にして追い出したことに根をもっている。屑だ
私の実家から挨拶がないだの支援がないだのなんやねん。荷物を送ったから切れるとかなんやねん。死ね
つーかいつまで俺は謝って、糞人間に感謝しないといけないのか。しなくていい。


彼女が私の実家に来ないのだから、私が彼女の実家にいく必要はまったくない。だって他人だしな。
あの家にいい思い出がない。気分が悪くなる。
くだらないことに心身エネルギーを使っていること自体があほらしい。世界はもっと広いのだから自由に生きた方が楽しい。

言うべきことは言うべき。

あと暴言暴力をするような奴は人間でなく獣だから、ちゃんと相手にする必要はない。
向こうの実家とは関わらない 疲れる 人生の浪費。糞な人格の奴に説教されるから虫唾が走る。
俺を選ぶか 実家を選ぶか決めろ、つーか勝手にしろ。