2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第3版_2023年目標

リバイスしすぎかもだが、軌道修正しているので備忘的に書いてみる。 本業 ブロックチェーンコンサル 現状維持、転職活動系の情報収集は積極的にはしない。 ブロックチェーンエンジニア JavaScript/React/solidity/Node.js/Rust UNCHAIN Ethereum/Polygon/Av…

2023年進捗_3月度

別居し当初の最終日が明後日に迫っている。正直とても充実していた。賃貸を借りて継続することになっている。ストレスが少ないのはかなりよい。さて、進捗をしてみよう。 本業 ブロックチェーンコンサル 現状維持する。 ビズリーチから引き合いがきている。…

2023年上期エンジニアプラン進捗

UdemyのSolidity/Javascriptが終わりました! React/Node.jsの1巡目の進捗が50%です。 二巡目までを早めに終わらせたい。 ということでUNCHAINのEthereum/Polygon/Avalancheをやります。これはすでに何度かやっているので、1巡だけします。 上記が終わった…

2023年進捗_2月度

ついに別居がはじまってしまった。喧嘩というかお相手の機嫌が悪くなるたびに別居だ、離婚だとまくしたてて10年たった。何度も言われすぎていて、別居はとても気持ち的にはすんなりとすることになった。今はマンスリーマンションにいるが、賃貸を借りて本格…