2021年の目標案

2021年の目標を案として書いておく。

 

・なりたい姿

自立的な仕事

テレワーク徹底できる本業

本業が副業になり波及効果が生まれること

自分のノウハウが蓄積されてアウトプットが増やせること

家族の安定と成長

健康

 

・具体的な行動 個人的スキル

データサイエンス・ブロックチェーンの事業部・販売推進への異動

出世は目指さない

応募を継続的に行う

E資格勉強を行う、資格取得だけを目的とせずに学習内容をブログ、Youtubeで体系立てて必ず徹底する

テレワークの徹底

ブログYoutubeを毎週あげる、アドセンスで収益化

 

・具体的な行動 家族

子どもの体操教室、水泳教室に通う

家のことはいったん妻に任せる、家族安泰

積立NISA&ふるさと納税の徹底活用

軽自動車の試乗を全メーカーやってみて具体的検討をする

家でイライラしない

イライラする向こうの実家には行かない、関わらない 

 

・具体的な行動 健康

週1回 サウナ

月2回 そー

 月2回いくために年収をあげる、副業をする

 

・具体的な行動 番外

餃子職人になる

歴史の勉強

 

あとはスケジュール化が非常に重要なので、埋め込んでみようと思う!