大宮の餃子屋さん 永順に行ってきた 旨し

関連ランキング:中華料理 | 大宮駅

 

2020年の目標の一つ、親父餃子(株)発足にむけた取組をしました。

市場調査ということで大宮の餃子屋さん 永順に行ってきました。

そう言えば餃子屋さんにいくの久しぶりな気がする。

 

場所はJR大宮駅西口を出て、2分ほどの好立地にあります。

昭和臭漂うアーケードの中にあります。

周りは飲み屋だらけで昼のみもできるので、飲兵衛にはたまらないです

まずは定番の焼き餃子を注文。

 旨し。オーソドックスな餃子といった感じ。280円はやすいね

 

そして家ではなかなかできない揚げ餃子も。

旨し。個人的には揚げ餃子の方がおいしいな。具がたっぷり入っていて

すばらしいです。

 水餃子も食べました。なんと辛いスープに入っていて体が暖まります。

 

お会計は1000円ちょっとでとても満足な昼食でした。

 

これ以外にも大場餃子とか10種類以上の餃子を味わえるそうです。

また行きたいな!

ぜひ皆さんも行ってみてね!

 

 

 

 

 

 

 っっっっっf

 

 

っっっっf

 

f

 

 

っf