胸がワクワクする個人的な興味関心

心踊ることって何だろうと考えてみた。

人と話をして自分にはない知見とか知ると楽しいと感じる。

一人でいる方がどちらかと言うと好きだけども、やはり人との話が一番面白い。問題はどの人と会って、何を話すかだと思う。飲み会のバカ騒ぎでないところで、心に残る心に刺さることを積み重ねたい。仕事で会う人とかやっていることは、今の環境が与えてくれたことだし家族もそうだと思う。感謝して自分なりに楽しみたい。

さて、仕事とか家族とかいろんなことがあるにせよ、超個人的にやりたいことを見つけたので、進んでいきたいと思う。

 

1、pythonで副業してみる

pyQ、AIacademyで学習を進める。python会に定期的にでる。月1ペースで

2、pythonでラップ音源を作ってYouTubeにあげてみる

ラップしたい、そしてラッパーになりたい。pythonで伴奏をしてくれるプログラムを作れるらしい。やってみよう

3、MCバトルにでる

4、ウィスキーブランド作る

自分のゆかりのある土地でブランドとか作ってみたい。まずは家族旅行を企画してウィスキー工場行きたい。知多かなー!

 

楽しみが多くていいことだ。