2023年進捗_4月度

神奈川の方に賃貸マンションを借りて、別居生活が本格的にスタートした。正直とても快適だ。もっと早く別居してもよかったかもしれない。さて、進捗だ。

 

  • 本業
    •  ブロックチェーンコンサル
      • 現状維持する。
      • 市場が成長している。大手企業もあっという間に参入している。正直この分野は伸びていくだろう。
      • 今の環境はとても満足している。ただ給料が上がる見込みがなさそうだ。とりま、あと2年はお世話になりたい。
    • ブロックチェーンエンジニア
      • Udemy Solidity/Javascript/Node.jsが完了した。
      • Udemy Reactが75%、進捗した。
      • Rustは一旦やめにした。下期に検討しよう。
      • UNCHAINは Ethereum /Polygonが完了した。
      • Avalancheの実施はやめにした。下期に検討。
  • 投資
      • リミックスポイントを売却した。数万円の損だ。
        • 株主総会の案内が自宅に届くのを避けるために売った。
        • 株式保有は無くなった。株式保有は一旦今年は無しにしよう。クリプトに集中する。
      • クリプト
        • BTC/ETH /ADA/DOT /JMY /FILをHODL
        • DOTをSBIVCへ移動した。ステーキング報酬が自動でもらえる。ETHも移動予定。
        • BTCトレード
          • 0.003BTC,0.003BTCを購入。いつ売ろうかな。ツイートアカウントを始めた。
    • 食事
      • 朝:和食、夜:りゅうじレシピで作成。
      • 自炊ができている。ほぼ外食していない。
      • 家では焼酎とウィスキーを飲むようになった。経済的で悪酔いしずらい。麦焼酎の二階堂、芋焼酎の一刻者を飲んだ。うまい。焼酎を極めていこう。ウィスキーはサントリーのAOを飲んだがイマイチだった。あとラム酒も美味かったな。ビールは外出時の帰り道に缶ビール飲むくらいで十分だ
    • あかすり
      • 行ってないな。なしでいいかも。
    • 下半身
      • 川崎へ何度か。若い10代の女が最高だ。ただ、飽きつつある。遠いしとても疲れるな。町田か厚木で代替を探すことにする。