2023年進捗_1月度

今年も早いもので、もう1ヶ月が終わりそうになっている。あと11ヶ月しかないのだ。早いなぁ。今年から月次で進捗をみていくことにする。

 

  • 本業
    •  ブロックチェーンコンサル
      • ここでは特筆することなし。会社PCの目標評価とスケジュールをみてくれ。
      • エンジニアの親和性のある内容に注力したい。暗号資産決済支援サービスのサービス化に個人的には注力したい。が、仕事なので仕事次第である。
    • ブロックチェーンエンジニア
      • 上期スケジュールを策定
      • Udemy Solidity 1巡目完了、2巡目へ
      • Udemy JavaScript/Reactは1巡目が10%程度の進捗
      • Udemy Rustはやめた。少なくとも上期は一旦ペンディングする。JSとSolidityで勝負。
    • コワーキングスペース
      • 週2回
  • 投資
      • HODL継続
      • トレーディング
        • 2万円ほどプラス
  • 健康
    • 散歩
      • 平日1時間、1万歩 をほぼ歩いた
      • が、必須は水曜と金曜のみでできるときだけとする。気楽にやる。
    • 食事
      • 平日:1日1食
      • 休日:1日2食
      • これは両方とも実現
      • 毎週金曜土曜夜
      • 金曜だけにすることにした。実現。
    • あかすり 1回いった。
    • 下半身
      • せくきゃに2回いった
      • それ以外の週は快活おな することにした。ポルノは普段はみるのやめる 時間が奪われているから。
  • 読書
  • その他
    • スマホをみるのをやめる。夜ねるとき1回にしよう
    • ツイッターは土日夜だけへびつかのをみるだけにする。

なんだかんだ進捗している。月次でウォッチしていこう。