単なるメモ 2023下期の過ごし方の案

メモしたくなったからしとく。2023年下期の過ごし方としているが別に気にする必要はない。月1回出社とか言ってたけどいらないな。駅のカフェで夕方ごろから仕事しとけば十分だろ。

1、主

  • ビットコイン
    • ビットコイン
    • プログラミング1回転目
      • 毎朝
      • ただし、バックエンド開発が終わればこの1回転目は終了する。
    • プログラミング2回転目
      • 火、木、金、(土)午前中
    • 数学/マクロ経済/金融
      • 都度
      • ビットコイン関連で調べたくなったら都度調べる。
      • ただし、お金はかけない、グーグル検索かyoutubeのみとする。
      • お金もったいない。
    • トレーディング
      • 暴落時に買い増し、値上がりすれば利確する。
      • 資金は40万円で10万円単位でいいかな。
      • 正直大暴落してもそのうち上がるだろうから、持ってればいいしね。
  • おんにゃのこ
    • ソ*プ
      • 月1回 
      • 良い嬢は長時間、初見は60分。
      • エ*ンR せ*か、エ*ン し*れ
      • プレ*アム、ド*チェ、ア*タースクールにも行ってみたい。
    • オ*ニー
      • 月、金の夜
      • miss*Vで楽しむ
    • グラビア・アイドル
      • 暇な時にYoutube
      • 乃*坂 5期生、浅川*奈、沢*愛華がお*ず 

2、副

  •  本業
    • 月、水AMが本気モード
    • その時間は構想、資料作成に徹底注力
    • その他の時間で事務処理やチャット処理
    • 月、水、日
    • 帰り道黒ビール/エールビール
    • 家でウィスキー
  • 散歩
    • 火、木、金、(土)
    • 遊歩道
  • 振り返り
    • 下期は毎月の振り返りはやめる。
    • 年末のみ実施する。
    • 年末は大掃除含めて対応したい。そのために休みを取っても良いと思う。
    • プログラミングの進捗だけ、毎月やろう。