2020年の進捗

早いもので2020年スタートから1ヶ月経過済みだ。

2月中旬なので10分の1がたったと言ってもいいだろう。

早い。

光陰矢のごとし やな。

進捗をなんとなく振り返ってみる

 

python学習:progate終了、みんなのpython一巡、pyQ途中まで

 →aidemyで再開

ブログ:wordpress開設、googleadsense合格、するも一旦廃止

 →はてなブログで再開

ITインフラ:macbookair購入

 →wi-fi個人環境は持たず

投資:楽天証券開設

 →nisa,現物株式

勉強会参加:みんなのpython勉強会、teamAIへ参加

→もう行かないかな

Kさん:ディナーで語り合い

→もう行かないかな

ヒップホップ:バトルライブへ2回

→もう行かないかな。。。

 

わかったこと。

心踊ることを増やしたい。あと難しすぎることは進まない。pyQは難しすぎた。

自分のレベルにあったものでないとな。ヒップホップはやっぱり体に合わないな。

 

ということで、投資を本格化してみたいと思う。副業はpythonではハードルがとても高いと感じてしまった。

 

と言っても、これからだ